CASE04 富山は恋にキク!!


「すきなひとが出来ました。恋が叶うようなステキな場所を教えて下さい。」
って、他人の恋路にはそこまで興味ないんだけど。。まあそこはTOYAMA FIRST!
ペロリッチは富山のため富山市のため、どこへでも奔走します!!



赤いポートラムに乗ると恋にくキク!?


まずは初級編!
皆さんは恋が叶う「赤いポートラムの伝説」はご存知でしょうか?
(そもそもポートラムって何?って思った人は、本編、要チェックですよ!)。



赤いポートラムを待つ美少女


と、富山ライトレール「岩瀬浜」駅に、同じく赤いポートラムを待つ美少女が?!
これは、早速ペロリッチにご利益が…。



一緒に行きたいです!


目的を同じくする二人…、勇気を振り絞って恋にキクスポット巡りにお誘いしたら、なんと一緒に行きたいって?!赤いポートラムまじすげえ!!



さあ、もっと、

さあ、もっと、


もっと調査して、

もっと調査して、




「恋にキク富山」を確かめなければ… CASE04 富山は恋にキク!!


CASE04 富山は恋にキク!!





CHILLOUT&ソフトクリーム畑さん(富山本店)


今回撮影にご協力いただいたCHILL OUT&ソフトクリーム畑さん(富山本店)では40種類以上の手造りテイクアウトパフェのソフトクリームや、地元のオーガニックな食材を使ったメニューがズラリ。全部食べたいです。。。



タンデム自転車


富山市総合体育館と岩瀬カナル会館で借りられる2人乗りができるタンデム自転車!公道を走ることが出来るのは日本でも、そう多くないのです。ペロリッチがペダルにもハンドルにも手足が届いていないのはここだけの話。。



鵜坂神社


とどめは恋愛パワースポット歴1300年を誇る、由緒正しき「鵜坂神社」。
想い人や恋人と一緒に、絶対に訪れたい場所。頼みますよ!



「ビエノロッシ」 リーダー 島田理奈さん


最後に、撮影当時は、富山に活躍拠点を置くアイドルグループ「ビエノロッシ」のリーダーを務めていた島田理奈さんは、2017年1月21日をもって新たな道へ踏み出されることになりました。真冬にもかかわらずビエノの戦闘服で撮影に臨んでくれたんです!本当にありがとうございました。これからのご活躍を影ながら応援しておりますわんわん。

CASE04 富山は恋にキク!!


一覧に戻る
ページTOPへ